真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

真我は究極の自律ですよね!

2020-02-15 11:10:06 | 日記
おはようございます。真我は究極の自律ですよね!全て自分の中にある!確かに‼️
でも何があるの見えません!みようとみえません!だから感じる事が必要ではないかと
実感   見えなくて良い  ただ感じる認める!在ると認める!
ちょっと変ですが、人は死なない。永遠に生きてると感じた事があって🤭みえませんよ!でもそうか、ずっと生きてると感じた  肉体がなくなっても生きてる、ずっとずっと
だから 今をどう生きるかが大事なんだって事
何を大事にしなければならないか。肉体がなくなった後も生きてるって事は、肉体があるうちにみえない世界に到達す事が、この世に命をいただいた本当の意味であり、使命ではないかと
だから現実で起きることから、逃げずに正面から向き合う事ではないかと
あくまでこれは私たち学長感じた事なので、真実とてらし合わせてどうなのかは不明です😊

コメントを投稿