真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

フィルムが変わったようだ・・・

2016-02-29 21:26:11 | 日記
こんばんは。今日は体調も回復・・・・元気になりました。
問題があると思って、真我の追求をしてきたが・・
・問題という現実は変わらないが、認識の仕方がかなり変化していることに気付く。
私の過去を改めて振り返る・・・よく考えると、私は2度も結婚し・・2度目には子宝にも恵まれ・・・
なんとまあ・・・贅沢な人生というか・・・
苦しい苦しい人生だと思ってきた人生・・・振り返ると贅沢な人生だったんだ・・・フィルムが変わったようだ・・・
今までは、外に自分を見ていたが・・・外のことが気にならなくなった。
自分の言いたいことが言えるようになった・・・

コメントを投稿