真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

自分がもとに戻る・・・

2017-08-01 06:00:04 | 日記
おはようございます。久しぶりにブログをかきます 。
2日前、偶然立ち寄った、本屋さんで・・満月の法則を発見・・・・小さな本屋さんだったけど・・・・
・・町の小さな本屋さんに・・満月の法則がならぶってことは・・・それだけ・・・真我が広がっているといるといいうこと・・・
・・すっごい・・・ここ数日・・急・・体調がよく・・元気になてきた・・・何だろう・・・
毎日・・・毎日の・・できごとのとらえ方・・感じ方が急に変化して・・・・今まで気になっていた・・できごとや人のことが・・
気にならなくなって・・・心もかるくなった・・・体も軽くなった・・・
縦の法則に自分を同期させるって・・・・意識することって大事・・・
満月の法則を読み・・成功と幸福を呼ぶ言葉を読誦し・・・縦の法則に・・自分を同期させる・・・
・・自分が灯台になれるように・・・・まずは自分・・・・自分が変化する・・・元の戻る・・

コメントを投稿