真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真我のままに、わがままに生きる。

2019-11-04 21:53:01 | 日記
こんばんは😊時計の秒針の音が真我の実践と聞こえてしまうのは何故?
今日はあさまぶたの裏に虹🌈が出ました😊心地よくずっと目を瞑り眺めていました。ふと思ったことは、まさこ様のことでした。私と同じ適応障害。わたしが適応障害を完治させる事が出来たら、まさこ様も完治するってことでしょう!でもわたしの場合は適応障害を楽しんでるんですよね!適応障害の自分を見てる自分がいて、心の変化や感じ方、身体的な反応を自分を通して体験中!真我で解決できない事は無い。適応障害って確かに苦しい事もあります。頭がおかしくなったんじゃないかと思うこともあります。でも逃げずに向き合ってるといこともあります。新しい自分を発見したり、素敵な人や本に出会ったり。適応障害の一番の原因は自分で自分を解放できないことですね!だから、わがままに生きるって決めたんです😊真我のままに、わがままに!
あとは人の意見はよく聞いて、人の意見に振り回されない事です。全ては自分です😊
適応障害になって最初は人が信じれなくて、全ての人が敵にみえて、苦しくて!
だからよかったんです😊学長だけしか信じれないので!学長に焦点が合うんです!苦しい時やピンチの時は学長以外に無いんですよ!私にとっては!私の命が知ってるんでしょうね。だからいつも気づくとビックリするような行動をしています。適応障害って大変でしたが、適応障害のお陰様です!全て❗️
こころの矢印が外ではなく自分に向いて、問題の解決の糸口を自分のなかに見つけようってしてる感じです!
全く関係の無い事ですが、ぐっすり眠ることは適応障害にいい感じです。頭の中がリセットされて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 笑っていたいから、わがまま... | トップ | 起きる事全てオッケー👌それが... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事