ホビーショップK

ちょっと古いプラモデルをいじりたおそう

ドムトルーパー完成

2018-12-19 22:00:54 | 日記
前日の仕事疲れが抜けなかったのですが『ガンダムナラティブ』を見てきました。



イマイチ期待していなかったのですが傑作とまではいきませんが結構よかったです。自分はアクションや戦闘シーンになると

寝てしまう癖があるので、もう一回見たいかな

 そんな中ドムトルーパーも遂に完成。





脛後ろの部分のバーニア類はマスキング地獄でした。

100人中98人はドムトルーパーに見えるはず。(間違いました。逆です。ほとんどドムにしか見えません。)

今回は携帯で撮ったので正式撮影は後日。

そもそもこの機体を作ろうと思ったのはドムのキットにハズレなしと言われる中で上半身と下半身を別の人間が設計したとしか思えない

素組状態、そして



付属の武器ギガランチャーです。ギガとか言ってるくせに短くてしょぼいので10mm延長したのですが

表面をならしているうちにモールドまで消してしまいました。

リカバリーも面倒になってきたのでまた後日やる事にします。

 今作ってるアカツキも少しグダグダ気味です。

次は何を作ろうかとヨドバシでこれを発見。



クロスシルエットのフレーム単体です。

しばらく再販がなかったので思わずパチりました。



これと合体させてみようかと思います。SDは初挑戦なので面白そうです。

今度の年末年始は例年より休みが長そうです。

そんなに休みはいらないのですが、せっかくの休みなので何か簡単に作れるものを作りたいと思います。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ドムトルーパー | トップ | アカツキその2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事