ホビーショップK

ちょっと古いプラモデルをいじりたおそう

ブログ再開しました

2018-07-16 12:10:43 | 日記
ブログ再開しました。

なぜこんなことをかいているのかというと

会社で先月からゴタゴタがあり、結局自分の異動ということで落ち着きました。

白河から地元の郡山へ帰ってこれ、住み慣れた社宅から実家へ戻り、プラモをいじる時間もできてきました。

後の問題はネット環境をどうするかです。

今はわざわざ工事してまで光回線を引っ張らなくてもネットができるみたいで休日にヨドバシのソフトバンクへソフトバンクエアを契約。

ついでに携帯の方の料金を見直し、携帯も新しくしました。

プラモの方もトゥランファムを進めていますが、

最近中だるみで違うのに目移りをしています。



ウェーブのブラッドサッカーです。今年はRVを3機作る予定でかなり時間を取られると思われるので

今年は1/24スケールは残念ながら作ることができません。でもなんとしてもボトムズ関連は1個は持っていきたいので

最新キットのこれを作っていきます。

次はこれです。



ガレキのガオガイガーです。

郡山のマンサイ堂でずっと売れ残っているのを思い切って買ってきました。

現状品、返品不可。要はどんな状態でも責任はとれませんよというある意味賭けみたいな買い物でしたが

パーツも揃ってたのでこれも作っていきます。

展示会まであと2か月と少しでどれだけできるかな。

これからは土日も希望すれば休めるみたいなので今まで中々出れなかった製作会や展示会にも足を延ばしてみようと思います。
コメント