ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

冷したぬき山菜 そばな日々

2022年10月02日 | 蕎麦と饂飩な日々

群馬の高崎にある[駅そば そば・うどん八起家 西口]で

冷したぬき山菜 そばです。¥450-也。

此の日は高崎駅で昼時となり、時間がなかったので駅蕎麦ということに。

ホテルの朝食に卵が無いので、私的定番のかき揚げ天玉 そばにしようかと

思いましたが、暑さと「季節限定」に負けて冷したぬき山菜 そばをポチッ。

で、1分少々で呼ばれましたよと・・・受取口にある唐辛子をパパッと

振ってから自分の立ち位置へ。いただいてみると、麵がかなりユルいです。

まぁ、立ち食い蕎麦としては普通かな。でも、たぬき山菜って正解でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油らーめんな日々 | トップ | やまと豚弁当な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事