ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

味噌ラーメンな日々

2017年04月25日 | ラーメンとつけ麺な日々

羽田空港第1ターミナルの

[雪あかり ブルースカイダイニング店]で味噌ラーメン+バターです。

味噌ラーメン870-+バター¥140-で、¥1,010-也。

此の日は香川へ午後イチ出発というスケジュール。てなことで、空港飯。

「ど〜こにすっかなぁ」と思案して決めたのは到着階にある此処・・・



最近、ふと気が付くと町中華かラーメン屋という選択をしているなぁ。

ま、今回は(も?)良しとして店内に入ると窓側の席に通されまして、





注文したのは味噌ラーメン+バターという定番的一杯であります。むふふ。

で、5分くらいで味噌ラーメンが運ばれて来ましたよと・・・む・・・





かなり塩気が強い味噌ラーメン・・・て、バターをトッピングしたからか?

まぁ、普通にいただけますが、空港にしても¥850-が妥当かな。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上ロースかつ定食な日々 | トップ | 海老フライな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事