ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ノドグロ刺身な日々

2021年07月27日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々

富山にある[順風屋 とやマルシェ店]のノドグロ刺身+昆布〆巻です。

ノドグロ刺身¥1,383-+昆布〆巻¥519-で、¥1,902-也。

夕方、富山駅で終わりまして、ホテルで部屋飯にすべく[とやマルシェ]で

ノドグロ刺身と昆布〆巻を購入・・・それに[蔵香 とやマルシェ店]で

買った玲碧 苗加屋¥646-を合わせるることにしました。ノドグロが旨い!

東京でも手に入るけど、何でしょうコレ?・・・昔と違い、物流が発達した

現代では東京でも鮮度はそう違わないと思っていましたけど・・・違うなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき揚げ玉そばな日々 | トップ | 中華そばな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事