ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ネギラーメンな日々

2019年04月11日 | ラーメンとつけ麺な日々

南多摩の[ラーメンショップ 稲城店]でネギラーメンです。¥770-也。

平日の休日、[コメダ珈琲店]にするか[ラーメンショップ]かで悩み、

「ガツンと入れよう!」ということで[ラーメンショップ 稲城店]へ・・・

10時過ぎという時間帯なので先客は0名(後客1名)、券売機で↑のボタンを

ポチッとして食券を渡して待つこと4分程で運ばれて来ました。いらっしゃい。

んー、悪くない悪くない・・・ですが、麵はも少し硬めが好みかなぁ・・・

逆に卵は軟らかめが良いなぁ・・・とまぁ、好き勝手に書いてスミマセンね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ一番 豚骨 5個パック... | トップ | ミートソーススパゲッティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事