ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

春菊天そばな日々

2014年12月01日 | 蕎麦と饂飩な日々
国際展示場の[あずみ 国際展示場駅店]で春菊天そば+生玉子です。

春菊天そば¥410-+生玉子¥60-で、¥470-也。

朝、仕事の為[東京臨海高速鉄道]のりんかい線で国際展示場駅へ。で、朝飯です。



事前にチェックしておいた[ジェイアール東日本フードビジネス]の路面店ですわ。

「天玉そばかな?」なんて考えていたら、何と、好物の春菊天があるじゃないですか!



決定です。そして、当然の如く切るに切れない生玉子のボタンをポチッとな・・・

「葱多目でください」と言うと、一瞬こっちをチラ見してもう一載せしてくれました。



いただいてみるってぇと、路面店にしてはちょっと薄いですかね、つゆが・・・



蕎麦はこんなもんでしょう。ですが春菊天はNGです。中が半生、苦手なタイプでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GR DIGITAL Ⅲな日々 | トップ | ミックスサンドウィッチな日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (newluke)
2014-12-01 18:04:10
半ナマの春菊は青草っぽいですかね。
ちょっと残念でした。
返信する
newlukeさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2014-12-04 10:55:44
青草っぽいといいますか・・・
小麦粉が半生なのが気持ち悪いのです。
返信する

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事