ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

牛骨ラーメン 醤油な日々

2019年01月31日 | ラーメンとつけ麺な日々

島根の吉佐にある[ラーメン一刻]で牛骨ラーメン醤油です。¥620-也。

夜、宿に帰る途中に目に付いたラーメン店で晩飯をいただくことに・・・

店内には行ってメニューを見ると牛骨の文字・・・ははぁ、牛骨ですかい?

味噌ラーメンにしようと思いましたが折角なので牛骨ラーメンの醤油を注文。

でもって、10分程で我が牛骨ラーメン醤油が運ばれて来ましたよと・・・

スープを飲んでみるとちょいと癖のあるコンソメみたいな洋風っぽい感じ、

もう少し味が濃い方が麵との相性が良いと思いましたが、なかなかでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取グリーンホテルモーリス... | トップ | 餃子(6個入)な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事