ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

アジフライな日々

2019年01月11日 |  居酒屋とBarな日々

三ノ輪橋の[大八]でアジフライ+ギンダラ照焼

+サッポロ黒ラベル(中瓶)+シーバースリーガルグラス×2

+お通し+消費税です。

アジフライ¥600-+ギンダラ照焼¥800-

+サッポロ黒ラベル(中瓶)¥550-+シーバースリーガルグラス¥500-×2

+お通し¥200-+消費税¥252-で、¥3,402-也。

夕方、此の日は三ノ輪橋で終了しまして、直帰も考えましたが折角なので

とんかつがウリの居酒屋形態の料理屋で一献やっていこうと此方へ・・・

17時20分過ぎに入店すると先客は4名という店内。で、カウンターに陣取り

先ずはビールを所望しまして、目の前の黒板からギンダラの照焼を注文です。

んー、ちょいと小振りですが脂があってビールが進みます。かなりウマー。

早々にウィスキーにチェンジしてとんかつ・・・ではなく、目に付いたのが

アジフライ♪・・・ニンニクロースカツも気になりますが、アジフライで!

揚げられるアジフライを眺めながらチビチビやっていると、供されました。

衣サクサクで身はホッコリとした出来映え・・・当たりです。ごちそーさま。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿