ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

本日の日替り定食な日々

2019年01月31日 | 和食な日々

島根の折居にある[道の駅ゆうひパーク三隅レストラン]で

本日の日替り定食です。¥800-也。

此の日の昼飯は[道の駅ゆうひパーク三隅レストラン]でいただくことに。

「ふむ、日替りは玉子丼か明太子のクリーミーコロッケとカキフライか」と

日替り定食に絞り・・・悩み悩んだ末に後者に決めて食券を購入しまして、

目に付いた席に腰を降ろして「クリーミーコロッケとカキフライの方で」と

お願いしたところ「「あ、日替りは両方なんですよ~」という返答ですよ。

何おぅ!?・・・あの赤い巻き印を見たら2種類あると思うじゃないですか?

「でもミニサイズですから」と仰有るので安心して待つこと15分で登場です。

コレがミニですかぁ?・・・普通に1人前ずつある気がしますけどね・・・

いただいてみると、値段の割にかなり秀逸な出来だと思いました。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の立竜揚げな日々 | トップ | ごぼう天そばな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事