ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

18禁カレーな日々

2012年11月13日 | カレーとエスニックな日々
茨城の徳宿にある[磯山商事]の18禁カレーです。

以前、南大沢にある[グランルパ 南大沢店]で見付けたレトルトカレーです。





相方と娘が居なかったのでパッとレトルトカレー&冷凍ご飯で済ませることに。

鍋に湯を沸かして6~7分レトルトを入れて温めたご飯にザバッと掛けて完成。



思ってたより色が濃いな、裏面に書いてある物騒な文言が真実味を帯びます。

じゃ、早速・・・う゛、こ、コレは!?・・・・・すんげぇカレー(辛い)!!



多分、今まで食べたカレーの中で1・2を争う辛さのカレーかも知れません。

そのくらい辛いカレー。辛いと言うより痛い、そんなレトルトカレーでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bセット(かけ+ミニ天丼)な... | トップ | 串揚げな日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらり)
2012-11-13 20:49:26
こんなのあるんですね~。
興味ありますが、私は絶対に食べられそうにありません。。ちらっと見えてる赤い物体が非常に危険ですね~。
返信する
気になります・・・・ (良寛和尚)
2012-11-13 23:38:21
良寛でございます、お邪魔致します。
辛い物好きの私には大変気になる1品です。

「辛いよりも痛い」とはナカナカ手強そうなカレーですねぇ。
是非とも挑戦してみたいモノです。(涎)
返信する
ひらりさん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2012-11-15 08:01:48
インスタントラーメンもそうですがレトルトカレーもいろんなのがありますよねー。何種類くらいあるのかな?
鶏肉がゴロゴロ入ってて感じは良いので中辛とか出してほしいと思いました。
返信する
良寛和尚さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2012-11-15 08:03:05
是非、食して感想を書いて下さい。よろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿

カレーとエスニックな日々」カテゴリの最新記事