ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

春菊天 そばな日々

2019年06月14日 | 蕎麦と饂飩な日々

渋谷の[吉そば 渋谷店]で春菊天 そば+玉子です。

春菊天 そば¥440-+玉子¥70-で、¥510-也。

此の日は13時から此の街で打合せがあったのでその前にサクッと立ち蕎麦を。

備忘録的駄ブログを確認すると約4年振り・・・随分とまぁ久し振りですな。

2015年当時は¥390-でしたが現在は¥440-・・・賃金は横這いなのに物価や

税金が上がり続けるのは「如何ともしがたいなぁ~」と思うのですよ。はは。

さておき、此処に来たら私的ド定番の春菊天の蕎麦に玉子をトッピングです。

で、食券を出して30秒で供されました。相変わらず春菊の緑が綺麗ですねぇ。

長葱の量が少なくなっているのは残念ですが、味が変わらないのは嬉しいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじフライな日々 | トップ | 豚肉炒飯セットな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事