ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ビールな日々

2016年06月20日 | 酒な日々
ハイネケン 缶です。

休日、相方から「多摩センターの公園に行こうよ」と誘われてプチピクニック。

ま、ピクニックといいましても、3駅隣の京王多摩センター駅の近くにある

[多摩中央公園]で出来合いのおにぎりと総菜を買って広げただけですけどね。



本来ならご飯を炊いておにぎりを握り、おかずも作るのが普通なんでしょうが

当日の9時過ぎに「行こうよ」と切り出された展開だったもんで・・・ははは。



で、私的には広い芝生の真ん中に陣取りたかったのですが、日焼けするのが

嫌な相方に押し切られて隅の方の木陰にレジャーシートを広げることに・・・



まぁね、娘のことを考えると長袖や帽子を着用していても木陰が賢明ですよね。

てなことで、ハイネケン 缶ビールで出来合いのおにぎりや総菜を♪・・・







屋外だと室内で食べる3倍美味しく感じられますね。太陽は偉大だなぁ・・・と。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お外でご飯ですね。 (良寛和尚)
2016-06-21 06:25:32
良寛でございます、お邪魔致します。
天気の良い日に外で食べるご飯は「格別の旨さ」がありますよね。
勿論、朝一で気合入れて作ったご飯が持って行ければ1番でしょうが、その日の朝に「チョット思いついて」という日には「出来合いの惣菜」で出掛けるのも充分に「アリ」だと思いますよ。

チョット冷めたおにぎりやお惣菜をお日様を見上げながらモシャモシャ食べて、喉を鳴らしながらビールで流し込み「ぷはぁ~」と息をつく。
あぁ~~、良いですねぇ。
良寛和尚さん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2016-06-21 08:27:53
どーも、お恥ずかしいことで・・・
ま、気負いなく出掛けられるので楽ちんなんですよ。うはは。

コメントを投稿