ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

串かつな日々

2013年07月30日 | 焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々

神奈川の京王稲田堤にある[串かつ でんがな 稲田堤店]で

串かつ 5本セット+きす+紅生姜+チューリップ+ハモ

+どて焼き+キリン一番絞り生+なにわハイボール×3です。

串かつ 5本セット¥580-+きす¥120-+紅生姜¥120-

+チューリップ¥200-+ハモ¥120-+どて焼き¥280-

+キリン一番絞り生¥0-+なにわハイボール¥380-×3で、¥2,560-也。



オープン記念キャンペーンはとっくに終わってしまいましたが

「7月末までクーポン券が使えるじゃん!」ということで伺いました。
(一度入ってみようと思っていた[中華 五番]の跡地だ)

カウンター席に陣取ってクーポン券の中から生ビールの券を

おねーさんに渡して取り敢えずのどて焼きと串かつ 5本セットを注文・・・

先に生ビールとお通しのキャベツが来たのでプハーーッとね♪



すると直ぐにどて焼きが供されました。んーむ、ちと濃いぃですなぁ。



そのどて焼きを1本食べたところで串かつ 5本セットの登場です。



内容は牛、チキン、ウィンナー、なす、たまねぎ・・・なかなかです。

どれもサクッと軽く揚げられていて生ビールがあっと言う間に終了。

次になにわハイボールをお願いしてきす、紅生姜、チューリップを追加、





ソレ等で2杯目のハイボールを飲んでその又追加のハモで3杯目を・・・



ふむ、もっと大雑把な店かと勝手に思っていましたが、間違いでした。

ところで、今にして思えばあと1枚使えたんだよなぁ・・・クーポン券!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりたま たれ味な日々 | トップ | カップヌードルな日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユちん)
2013-07-30 12:01:36
串カツは紅生姜に始まり紅生姜で終わる自分です!!
かる~い衣がウマウマー♪ですね!!
返信する
マユちんさん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2013-07-31 09:39:16
「紅生姜に始まり紅生姜で終わる」・・・通ですね。
衣が軽いとサクサク食べられるからキケンですな。はは。
返信する

コメントを投稿

焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々」カテゴリの最新記事