ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ぶっかけ(冷)な日々

2017年04月25日 | 蕎麦と饂飩な日々

香川の岡田にある[麦香]でぶっかけ(冷)+ごぼう天です。

ぶっかけ(冷)¥350-+ごぼう天¥110-で、¥460-也。

さて、香川最後の食事はというと・・・饂飩ですわ、朝昼連チャンですよ。

てなことで、向かったのは岡田にある[麦香]・・・此処も2回目です。





もう一度とり天にしようか迷いましたが、ぶっかけ(冷)&ごぼう天で!

で、7分程で供された饂飩は艶々・・・ま、香川の店は何処もそんな感じかも。





とり天同様、ごぼう天もかなりの美味しさ・・・〆を此方にして正解です。

それにしても、こんなに続けて饂飩を食べるのは最初で最後かも・・・ね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜玉うどん 小な日々 | トップ | パークサイド高松な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事