ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

アジから弁当な日々

2021年09月07日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々

稲城長沼にある[からあげ専門店 さくら]のアジから弁当

+チキン南蛮弁当+ももから弁当(小)+ビニール袋です。

アジから弁当¥750-+チキン南蛮弁当¥680-

+ももから弁当(小)¥550-+ビニール袋¥5-で、¥1,985-也。

閉店した立ち食い蕎麦屋[一休]の跡地に昨年開店したから揚げ専門店へ。

おかず類を買って自宅でご飯を炊くか迷いましたけど、面倒いので弁当で。

3種類買って3人で分けると・・・がしかし、今思うにアジからとももからで

から揚げがダブっていますね。まぁ、からあげ専門店ですから。𠮷としよう。

でもって、「鳥取堺港のアジ使用!」とあったアジフライ・・・期待に反し

身は薄く小骨が当たる。でも、から揚げは娘の拳くらいの大きさがあるのに

筋もなく柔らかくてなかなかの美味しさ。やはり、此処はから揚げなのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高倉屋特製、正味発酵ヌカ漬... | トップ | 肉塊ハンバーグ 200gな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事