ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

鳥取グリーンホテルモーリスな日々

2019年01月30日 | カメラと旅と宿な日々

鳥取にある[鳥取グリーンホテルモーリス]です。

鳥取での宿は鳥取駅前に在る此方、駅から徒歩2~3分という立地です。

今回はスタンダードシングルルーム禁煙 930号室

1泊朝食¥6,397-×4で、¥25,588-也。

豊岡に続いて[グリーンホテルモーリス]・・・ま、他が取れなかったのが

その理由なんですけど、駅から近いし値段の割に部屋は広いし綺麗という。

てなことで、正解だとは思うのですが、此処も椅子が駄目ですね。寛げない。

尤も、寛がないで仕事や勉強をするのには適しているかも知れませんけど。

朝飯は毎度お馴染みのビュッフェ形式。豊岡より此方の方が好みかな。はは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚龍スペシャルらーめんな日々 | トップ | 牛骨ラーメン 醤油な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事