ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

マルちゃん 天ぷらそばな日々

2022年01月05日 | 蕎麦と饂飩な日々

[東洋水産]のマルちゃん 天ぷらそばです。

ラーメンの袋麺は時々食べますが、蕎麦はとんと食べない・・・てなことで、

マルちゃん 天ぷらそばを買ってきまして、年始の朝にいただくことに・・・

あ、丼を温めないで卵を入れちゃいましたよ、卵は鍋に入れるべきだったな。

もしくは、丼を温めておかないとな・・・寒いと汁がぬるくなって駄目だね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特小一段重 華な日々 | トップ | スイミングな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事