ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

M-5738Nな日々

2021年01月17日 | Macと雑貨と身の回りの物な日々

[ハッシュパピー]のM-5738Nです。

およそ、6年間使用した[ハッシュパピー]の5738が傷んできたので新たに

普段使いの靴を購入することにしまして、悩んだ末に、同系種が継続して

販売されていたのでソレを購入。色が濃い茶と黒しかないのが残念ですが、

まぁ、その内になれるなと・・・2~3日履いた感じですと、左の踝が当って

痛みがありましたが絆創膏でガードして1週間程したら収まりました。良々。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上うな重な日々 | トップ | 醤油らーめんな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Macと雑貨と身の回りの物な日々」カテゴリの最新記事