ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

うな丼豪快盛な日々

2021年08月23日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々

南多摩にある[なか卯 稲城南多摩店]のうな丼豪快盛です。¥1,650-也

何でも、[なか卯]のうな丼がなかなかイケるという話を耳にしまして、

車を走らせ、南多摩に在る店舗でテイクアウト(家飲みするためにね)。

でもって、冷えた缶ビールのタブを引いて「いただきマンモス♪」・・・

て、セパレートになっているんですね。なので、鰻を崩さないようご飯に

載せてと・・・ふむ、値段の割にはまぁまぁかなと?・・・ごちそーさま。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天丼弁当(松)な日々 | トップ | 魚介のサフラン風味パエジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事