ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ジョギングな日々

2016年04月02日 | スポーツな日々
稲城でジョギングです。

すんごく久し振りに、運動ネタなぞ・・・何と、3年振りですよ。あはは。

「今まで使用していた靴がヘタってきたので新調しましたよ」という内容です。

私的に、平日はジョギング、土日や祝日に近場の[オーエンス健康プラザ]で

泳ぐのが理想なのですが・・・[クリーンセンター多摩川]の停止により

余熱供給が途絶えた[オーエンス健康プラザ]のプールは休眠状態・・・

かといって他所まで足を伸ばすほど現在は水泳に入れ込んでいない状況です。

てなことで、せめてジョギングシューズを新しくして気分転換を図ることに。





新調してから3ヶ月経ちましたが今まで使用していた[ニューバランス]より

[アシックス]の方がフィットする感じ・・・日本のメーカーだからかなぁ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインナーバター焼きな日々 | トップ | 春菊天そばな日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動、必要ですねぇ。 (良寛和尚)
2016-04-03 11:16:00
良寛でございます、お邪魔致します。
普段、不摂生な生活をしているので、私も定期的な運動が必要かな? と常に感じております。

一応、毎日の出勤には駅までの道程、約2kmをバスを使わず歩きで往復する事で運動らしき事をしているツモリになっておりますが・・・・・ ど~なンでしょうかねぇ?

この間の休日に久々に5km程近所をジョギングしてみたら、翌々日に筋肉痛・・・・・・・・
歳を隠せません。。。。。orz
返信する
良寛和尚さん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2016-04-05 09:44:45
いえいえ、歩かないよりはマシですよ。継続は力なりですから、今後も続けられるといいですね。
5㎞走れたら10㎞は直ぐ走れるようになりますよ-。
返信する

コメントを投稿

スポーツな日々」カテゴリの最新記事