ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

五色詰合せな日々

2018年09月24日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々

淡路町の[神田志乃多寿司]で五色詰合せです。¥1,674-也。

合羽橋で買い物をして「アキバの[万世]でお肉を買うぞ、おー!」と

勇んで秋葉原の[肉の万世] 秋葉原本店]へ行くと・・・ありゃりゃ?

何と、嘗ての精肉コーナーが[ローソンスリーエフ]になってまんせい⤵

「じ、じゃあ[近江屋洋菓子店]でお茶すんべ」と向かうも店員から

「5時なので喫茶コーナーはお終いです」だとさ・・・ツイてないですね。

で、意気消沈して小川町駅に向かおうとして此方を思い出したのですよ⤴







てなことで、此の日の晩飯は五色詰合せで。久し振りだな。いなりが旨し。





細かく刻んだ蓮根が良いのですが、私的にはもう少し味濃い方が好みかも。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛合せな日々 | トップ | シューマイな日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (rfuobs)
2018-09-25 14:47:15
万世の一部がローソンって......。
ちよっと、驚きと落胆.....。
返信する
rfuobsさん、こんばんは。 (kazukuwa2)
2018-09-26 21:34:16
そうですよね。普通に行って変わっていたので吃驚しちゃいましたよ。
1階にある精肉コーナーをコンビニにする・・・ま、商売的には正解なのかも知れないですけど、寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事