ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

天丼な日々

2019年06月27日 | 丼と重な日々

渋谷の[渋谷更科]で天丼+ビール(中瓶)+消費税です。

天丼¥980-+ビール(中瓶)¥560-+消費税¥123-で、¥1,663-也。

此の日は渋谷で昼時になったので渋谷センター街に古くから在る蕎麦屋へ。

階段を降りると、地階にそこそこ広い空間が広がっています。妙に落ち着く。

胡麻だれか、天ざるで悩むも、天丼&ビールを注文しちゃいました。はは。

で、10分くらいで運ばれて来たヤツは海老1、茄子1、南瓜1という天丼です。

昔ながらの甘辛い味ですね。あともう一つ、大葉とか獅子唐が載っていると

良かったんですけど・・・まぁ、渋谷のど真ん中ですしね。こんなもんかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀だら照焼な日々 | トップ | えごま三元豚ロースカツ定食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丼と重な日々」カテゴリの最新記事