ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

海老マカロニグラタンな日々

2012年11月23日 | 西洋と洋食な日々
稲城の[ガスト 稲城駅前店]で海老マカロニグラタン

+ポテトフライ+角ハイボール+白ワイン1/4ボトルです。

海老マカロニグラタン¥418-+ポテトフライ¥313-

+角ハイボール¥418-+白ワイン1/4ボトル¥481-で、¥1,630-也。

深夜、市ヶ谷からの帰りに小腹が空いて此方に寄ってしまいました。あべし!



でもって、止せば良いのに(て、入ること自体駄目よね)ポテトフライ、

それと角ハイボールをおねーさんに注文・・・で、来た来た、来ましたよと。



うむ、深夜の揚げ物と炭酸アルコール飲料は旨いねぇ・・・サイコー♪

落ち着いたところで次の肴を物色して「グラタンDEワイン!」なんて・・・





阿呆ですね。ま、しかし、腹が満たせて極楽至福。ファミレスも偶には良いな。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキレスソルボ SRM1350な日々 | トップ | アベックラーメン とんこつ味... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉなんですよねぇ・・・・ (良寛和尚)
2012-11-23 23:39:06
良寛でございます、お邪魔致します。
仰るとおり、深夜の揚げ物と炭酸系アルコールって絶妙な取り合わせなんですよねぇ、困った事に・・・・・・・

グラタンとワインも、んん~っ!!!!
なるほど、コリャ痩せない訳ですわな・・・・・(爆)
返信する
寒い夜 (rfuobs)
2012-11-24 08:26:35
には、グラタンがイイですね~♪
酒量が、そこで止められるkazuさんは凄いです!
返信する
良寛和尚さん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2012-11-25 09:32:11
駄目だとは解っちゃいるのですが「まぁ、偶のことだから」なんて自分で自分に言い訳しながら・・・ははは。
返信する
rfuobsさん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2012-11-25 09:33:26
いやいやいや、財布の中身がなかっただけです。かっかっか♪
返信する
Unknown (すぅ~じぃ~♪)
2012-11-28 23:08:21
ガストで角ハイボッがあるんですね!
ハイボッはなんでも合うので好きです。
返信する
すぅ~じぃ~♪さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2012-12-01 08:54:17
在ったんですよねぇ・・・ビールじゃ重い時にハイボールは良いですよねー。
返信する

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事