ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

うな重 つるな日々

2015年12月28日 | 丼と重な日々

千歳船橋の[いちまる]でうな重 つる

+キリンラガー 中瓶+よしのとも(純米酒/富山)×2です。

うな重 つる¥2,500-+キリンラガー 中瓶¥600-

+よしのとも(純米酒/富山)¥500-×2で、¥4,100-也。

実家に帰った翌日、久し振りにチトカラを散策&買い物をしまして、昼飯を皆で。

[千歳船橋 長寿庵]という選択肢もあったのですが今回は鰻屋にしました。





夕方からは串物もあるのですが昼時は↑のうな丼、やきとり丼、うな重のみです。





瓶ビールと日本酒を飲みながら雑談していると15分ちょいで供されました。早い。



仕込み済みで後は焼くだけですからね・・・でもま、味的にはイイ線行ってます。



まぁ、実家のある町で思い入れがあるから少々甘いですけどね。はは。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯨からあげ定食な日々 | トップ | 焼酎な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丼と重な日々」カテゴリの最新記事