ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

夏の家弁当 ハイビスカスな日々

2013年07月29日 | 和食な日々
小田急多摩センターの[夏の家]で夏の家弁当 ハイビスカス

+サントリー プレミアムモルツ 中瓶です。

夏の家弁当 ハイビスカス¥1,200-

+サントリー プレミアムモルツ 中瓶で、¥1,750-也。

相方と娘と共に多摩センターへ。で、何時もの如く昼飯は外食で・・・

「何処に入ろうか」と話して未訪問のハワイが本店だいう此方に「けつてい」



昼はランチが2種、弁当が3種、丼が4種でアラカルトは14時からです。





そーか-・・・アラカルトは14時からだったのかぁ・・・

ま、仕方ないので悩んだ末に弁当の一番安いヤツでビールを飲むことに♪

ははぁ、揚げ物意外は殆ど作り置きと思われる早さで運ばれて来ましたよと。







品名からキウイ、パパイヤ、マンゴーなんかが使われているかと思いきや

王道的和食ではありませんか・・・味の方も普通にいただけました。ご馳走様。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングルモルトウィスキーな日々 | トップ | とりたま たれ味な日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありー? (マユちん)
2013-07-29 12:53:18
私ももっとハイカラな内容を想像してました~(笑)
王道和食ですね☆お味もまあまあでしたらOKでしょー♪
返信する
ふむ (良寛和尚)
2013-07-29 17:12:36
良寛でございます、お邪魔致します。
最近はこういう和食のお店が増えましたよねぇ。。。。
ま、流行廃りがありますのでなんとも言えませんが、私はあまりこういうお店には足を運びませんね。

アラカルトが少ない事から呑兵衛に優しくないと想像出来ますからねぇ・・・・・・

ま、お店の方でも「呑兵衛」にはあまり来て欲しくないのでしょうけど。。。。。
返信する
マユちんさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2013-07-30 10:24:53
何でも、此処は本店がハワイにあるんですって。
だからなのね、此のネーミングは・・・。
返信する
良寛和尚さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2013-07-30 10:30:56
「アラカルトは14時から」なんて店頭には一言も書いてなかったんですよ。土日のランチ時間にそれはないですよね。やられた感じですよ。
まぁ、確かに、家族向けの店でチマチマ飲まれるのは店側にとっては遠慮してほしいでしょうね。はは。
返信する

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事