ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ニラ玉炒め定食な日々

2019年07月02日 | 中華と焼肉な日々

市ヶ谷の[華閩]でニラ玉炒め定食です。¥750-也。

昼、小雨降る中、傘を差して近所の中華屋へ・・・目当ては麺類でしたが、

外看板の日替りランチがニラ玉炒め定食だったのでランチ定食に変更です。

「俺って本当にニラ玉好きだよなぁ」と思いながら待つこと5分で来ました。

ニラ玉炒め、ご飯、スープ、豆腐、杏仁豆腐という内容・・・ニラ玉、旨し。

肉っ気が全く無いニラと卵だけのニラ玉炒めですが、ちょいと炒め油、

塩分、うま味調味料が多い仕上がりとなっていてご飯が進む・・・スープ、

豆腐、杏仁豆腐は何てことないけど、ニラ玉炒めは好みでした。ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガパオごはんな日々 | トップ | せいろな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華と焼肉な日々」カテゴリの最新記事