ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

13インチMacBook Airな日々

2019年08月12日 | Macと雑貨と身の回りの物な日々

[アップルコンピュータ]の13インチMacBook Airです。

仕事用のノートパソコンのキーボードがプカプカな打ち触りになったので

新宿にある[Apple 新宿]へ・・・で、キーボード一体型のトップケースを

交換という事になったのですが、後日連絡が来て、ロジックボードもエラー

という事で、ソレも交換しないと駄目なんだとか・・・ツイてないなぁ。

そんなこんなで、1週間程で13インチMacBook Airの修理が終わりまして、

受け取りに行くとバッテリーも駄目なので交換したとか・・・マジですか?

しかし、請求金額は見積にあったのと違い、Flat Rate 2 Repair Chargeのみ

金額が記されています(それと消費税か)・・・帰宅して調べてみると、

MacBook、MacBook Air、MacBook Pro キーボード修理プログラムという

ものが適用されたみたいです。でも、私のモデルは対象外なんだけどなぁ!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンカツカレー 並な日々 | トップ | ジョギングな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Macと雑貨と身の回りの物な日々」カテゴリの最新記事