ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

かけ 1玉(小)な日々

2017年04月25日 | 蕎麦と饂飩な日々

香川の一宮にある[上野製麺所]で

かけ 1玉(小)+みつば+おにぎりです。

かけ 1玉(小)¥230-+みつば¥130-+おにぎり¥90-で、¥450-也。

此の日は一宮駅近くで昼時になりまして、又してもネット検索で饂飩屋へ。







注文したのはかけ 1玉(小)、それとみつば&おにぎりを取りましたよと。





んー、なかなかコシのある饂飩ですし、つゆもみつばの天ぷらもいけます。

なので、初めからレモンは搾らない方がよかったな(常識ですか?)・・・

今度から最初につゆの味を見てからレモンをどうするか決めないとね〜。
(思い返してみると[麦香]ではとり天に少しだけ搾ったんだった・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけうどん(小)な日々 | トップ | かけうどん 小な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事