ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

カオソイな日々

2019年04月26日 | カレーとエスニックな日々

市ヶ谷の[ティーヌン 市ヶ谷店]でカオソイ+パクチーです。

カオソイ¥1,050-+パクチー¥110-で、¥1,160-也。

此の日は気温が高く何となくてエスニック的辛口料理を欲したので此方へ。

でも、実は初めての[ティーヌン]という事だったりする訳でして・・・

となりますってぇと、普通は元祖トムヤムラーメンなんでしょうけれど、

目に止まったのがカオソイ・・・カオソイね、カオソイですよ。決定です。

てなことで、カオソイにパクチーを追加して待つこと4分程で供されました。

パクチーを追加したのにパクチーが少ないですね・・・何だか寂しいなぁ。

いただいてみると、マイルド・・・てか、パンチに欠けるし妙に甘いです。

なので、卓上のナンプラーとプリックボンを投入して乗り切りました。はは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉とたまごキクラゲ定食な日々 | トップ | アジフライと串カツな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレーとエスニックな日々」カテゴリの最新記事