ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ジョギングな日々

2019年08月12日 | スポーツな日々

ジョギングです。

すんごく久し振りのジョギングネタを・・・調べてみると2016年の4月以来。

「そんなに書いてなかったっけ?」という感じですけど、そうなんですよね。

で、何時もなら10時~11時頃に走り始めるのですが、こう暑いと倒れそうに

なるので6時過ぎに起きて6時台に走ることにした訳ですが、既に暑いです。

朝の穏やかな遮光な筈が、穏やかじゃない光線ですよ・・・マイリマシタね。

てなことで、4つある私的ジョギングコースから木陰が所々在る三沢川沿いを

50分程ユルユルと走ってきました。いや~、6時台でも倒れそうです。はは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13インチMacBook Airな日々 | トップ | ミックスフライな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツな日々」カテゴリの最新記事