ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ノート メダリストな日々

2014年02月01日 | 自転車と自動車と鉄道な日々
[日産自動車]のノート メダリストです。

先日、ようやく走行距離が1,000キロに達した我が車でありますが、



事故った前車よりもエンジンが良いのではないかと思うのですよ!?

それは燃費だったり高回転の騒音や伸びだったりするわけですね・・・

燃費は13~14km/h台が14~15km/h台に、高回転もそんなに苦しそうじゃない。



まぁ、工業製品には個体差があると聞きましたから多少違うのでしょうが

「こんなに違うんかいな?」という感じなんですよねぇ・・・不思議です。

「もしかして、ちょっと改良したんじゃないの?」なんて思う日々・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでですかね? (良寛和尚)
2014-02-02 11:04:27
良寛でございます、お邪魔致します。
車に限らず、バイクや家電でも同様に感じる事が多々ありますね。
生産ラインは同じで、工程も同一。
どうしてこうもバラつきが出るンでしょうかね?

でも、調子は良い方が嬉しいですから、結果オーライという事で・・・・・・・(笑)
良寛和尚さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2014-02-03 10:20:04
ありますでしょう?
まぁ、素材も一概に全く同じというわけでもないんですかね!?不思議です。
そうですね、保険屋との面倒な話しや相方の長いリハビリがガンではありますけど。はは。

コメントを投稿