ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

大ロースカツな日々

2020年03月08日 | とんかつとポークカツレツな日々

長野の上田にある[とんかつ 力亭]で

大ロースカツ+ヱビス(中)+焼酎 麦です。

大ロースカツ¥1,680-+ヱビス(中)¥720-+焼酎 麦¥420-で、¥2,820-也。

夕方、早めに宿へと戻り、夕飯を求めて上田駅のお城口へと向かいました。

向かったのは評判の良い[とんかつ 力亭]というとんかつ屋です。ぶひひ。

事前に単品があるのを確認していたので迷わずに大ロースカツとヱビスで♪

注文時に「厚みがあるのでお時間が掛かります」と言われたのでビールを

飲みながら店内のテレビを見ていると(右手奥にあるので首が痛くなった)

20分程で登場・・・いや、本当に厚みがありますね。3センチくらいかな?

いただいてみると、サクッとした衣で、柔らかい肉質・・・かなりウマー。

此で¥1,680-は安いんじゃないの。千切りキャベツも瑞々しくて良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田そばな日々 | トップ | コロッケな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とんかつとポークカツレツな日々」カテゴリの最新記事