ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

サッポロラガービールな日々

2019年06月17日 | 酒な日々

[サッポロビール]のサッポロラガービールです。

実家ではキリンラガービール(祖父の頃は大瓶だったな)やヱビスビールを

配達してもらっているようですけど、我が家で酒を飲むのは私だけなので

冷蔵庫の片隅に場所を取らない350㎜缶ビールを入れさせてもらっています。

ですが、瓶ビールも飲みたくなるわけで(瓶の為だけに外食は馬鹿らしい)

今回は稲城長沼にある[仙台屋]でサッポロラガーの中瓶を1ケース注文。

さて、久し振りに家で飲む熱処理された昔ながらの瓶ビール・・・旨いな♪

肴はコンビニで買って来た焼鳥と糠漬け。んー、こういうので良いんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー牛肉の鉄板焼きな日々 | トップ | さわらの西京焼な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒な日々」カテゴリの最新記事