ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

特上とんかつ定食な日々

2019年01月30日 | とんかつとポークカツレツな日々

鳥取の南吉成にある[カツ政]で特上とんかつ定食です。¥1,410-也。

夜、豊岡から鳥取に移動して晩飯は[カツ政]というとんかつ屋へ・・・

18時半過ぎで先客は無し、とても感じの良いご夫婦でやられておられます。

本当ならば単品でビールや焼酎(魔王などがあった)をやりたいのですが

今回は車を運転しないといけないので酒を断って特上とんかつ定食を注文。

てなことで、注文してから20分くらいで特上とんかつ定食が供されました。

なかなか大判なカツじゃないですか?・・・しかも、副菜系が多いですね。

ですが、肉の厚みは意外と薄く、ちょっと硬い仕上がりでした。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊岡グリーンホテルモーリス... | トップ | チーズチーズダブルチーズバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とんかつとポークカツレツな日々」カテゴリの最新記事