ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ヴィアイン京都四条室町な日々

2023年05月28日 | カメラと旅と宿な日々

京都の烏丸にある[ヴィアイン京都四条室町]です。

今回は【禁煙】シングルA 716号室

1泊朝食¥9,400-+¥10,900-で、¥20,300-也。

三つ目は此処。およそ14年前に宿泊して以来となる宿です。変わってないね。

変わってないということは、古いということで、バス・トイレの段差が高い。

此の高さが高齢者にはツラいと思うんですよね・・・実際56歳の私もツラい。

あと、部屋の広さからするとベッド幅が広いと思うのよ、椅子周りが狭い~。

朝食は和食か洋食かを選べ、ご飯と味噌汁、飲み物はセルフ。味的には普通。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルルートイン京都舞鶴-西... | トップ | 神奈川出張な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事