ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

真田そばな日々

2020年03月08日 | 蕎麦と饂飩な日々

長野の下之郷にある[そば茶屋 生島の杜]で真田そばです。¥1,150-也。

昼、下之郷駅付近で昼時になりまして、近場の蕎麦屋へと駆け込みました。

季節の天ぷらせいろそばか真田そばで迷い、「自慢の一品」にやられて

真田そばを注文・・・でもって、8分くらいで運ばれて来ましたよと。

普通のつゆと、くるみのつゆの2種類があります。早速いただいてみると、

普通のつゆはちょいと薄いかな。くるみの方はまぁまぁコクがあって良い。

蕎麦はキンキンに冷えていて風味も味もよく分からず終い。ごちそーさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田東急REIホテルな日々 | トップ | 大ロースカツな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事