ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

特製中華そば(醤油) 並な日々

2022年12月15日 | ラーメンとつけ麺な日々

青森の八重田通りにある[魚だしらーめん あづま]で

特製中華そば(醤油) 並です。¥600ー也。

此の日は国道4号線を青森駅に向かう途中で昼時となり、小柳通りに在る

ラーメン屋へ入ることに・・・店頭の品書きをよく見ないで入店して着席。

で、改めて見ると変化球的&デカ盛りもやってます的な感じでしょうか!?

店員に「基本はどれですか?」と聞くと「特製中華そばです」とのことで、

ソレの並を注文して待つこと10分くらいで供されました。コレで¥600-か。

安いと思う・・・いただいてみると、品書きに書いてある通り味が薄いね。

まぁ、ご高齢の方や小さな子には良いけど、ラーメン食べたぞ感は薄いかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンな日々 | トップ | ビールな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事