ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

(特上)かき揚げ玉子そばな日々

2020年08月09日 | 蕎麦と饂飩な日々

長野の黒姫にある[黒姫駅そば店]で

(特上)かき揚げ玉子そばです。¥510-也。

12日目の昼飯は此方で。本当は[生そば 信濃屋]のそば屋のカレーライスを

目論んでいたのですが、時間が無くなったのでサクッと路面店で昼飯・・・

む、特上と普通のがありますよ・・・・よく見ると麵の違いのようでして、

特上は生麺で出来上がりまで3分、普通のは茹で麺で30秒。今回は特上です。

で、出来上がったのを早速・・・まぁ、かき揚げ天は立ち食い蕎麦屋のソレ。

蕎麦はというと、コレも普通かなぁ。¥480-のかき揚げ玉子そばが正解かも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな重(上)な日々 | トップ | とろたく巻きな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事