ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

天ぷら 単品各種な日々

2023年02月04日 | 和食な日々

調布の[日本料理 天濱]で天ぷら 単品各種 大海老+鱚+目鯒+穴子+大葉

+三つ葉+茄子+アサヒスーパードライ(中瓶)+丸山(麦)×2です。

天ぷら 単品各種 大海老¥500-+鱚¥650-+目鯒¥650-

+穴子¥850-+大葉¥300-+三つ葉¥300-+茄子¥300-

+アサヒスーパードライ(中瓶)¥720-+丸山(麦)750-×2で、¥5,770-也。

此の日は調布で途中下車して[調布PARCO]の7階へ。入店したのは此方。

カウンター席が空いていたので其方へ・・・で、天ぷらの単品で飲む魂胆。

てなことで、天ぷらの品々と瓶ビールをお願いしまして、先づは瓶ビール。

次に大海老、目鯒、三つ葉・・・ちょっと衣が厚いけど、普通にイケます。

続いて鱚と大葉。大葉はちょっとじゃなく、かなり衣が多くてイマイチかな。

最後に茄子と、遅れて穴子が供されました。茄子と穴子は吉。ごちそーさま。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろごろチキンの濃厚カルボ... | トップ | P.F. 302Maronな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事