ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

えごま三元豚ロースカツ定食な日々

2019年06月29日 | とんかつとポークカツレツな日々

市ヶ谷の[とんかつ うちの 市ヶ谷店]で

えごま三元豚ロースカツ定食です。¥1,380-也。

夜、自分の駄ブログを見直していて「もう4年以上[うちの]でとんかつを

食べていないんだなぁ」と気付きまして、久し振りに駅近のとんかつ屋へ。

入店すると給仕のおば様がお茶とお新香を持って席へと案内してくれ(相席)

此の日のサービス品であるえごま三元豚ロースカツ定食を注文しました。

でもって、注文から12分くらいでえごま三元豚ロースカツ定食の登場です。

此処は塩ではなく濃い中濃ソースを掛けてご飯のおかずとしましょう・・・

(初めから全部に掛けると衣がシナシナになるので食べる分だけ)

肉はちょっと硬いけど許容範囲かな。脂身が甘くて濃いソースと合いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天丼な日々 | トップ | おいしい西京焼弁当と季節の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とんかつとポークカツレツな日々」カテゴリの最新記事