ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

かけそば+春菊な日々

2013年07月25日 | 蕎麦と饂飩な日々

府中第九中学校南の[門屋]でかけそば+春菊です。

かけそば¥350-+春菊¥150-で、¥500-也。

[稲城市立iプラザ]で検診を受けた後、腹を空かせて此方へ・・・





うむ、朝飯を抜いて検診を受けた後の路麺店、最高のシチュエーションですな。

今回は前回見逃していた課題のかけそば&春菊に「けつてい!!」

で、再び、ドドーン!・・・うぅーむ、コイツもデカイ天ぷらですねぇ。



前回のかき揚もそうでしたが油切れがイマイチなのが惜しいなぁ・・・



それと、ちょっと汁が少ないかな・・・その二つが改善されると最高です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポトリ果マンゴーな日々 | トップ | ネギラーメン 並な日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (良寛和尚)
2013-07-29 16:51:18
良寛でございます、お邪魔致します。
いやいや、多少の欠点は「朝飯抜きの検診後」というシチュエィションならば問題無いでしょう。(笑)

空腹は最高の調味料ではないですか?
返信する
良寛和尚さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2013-07-30 10:32:12
ま、そうでしたね。
ご馳走様でした。
返信する

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事