ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメンな日々

2019年09月28日 | ラーメンとつけ麺な日々

[セブン-イレブン・ジャパン]の

すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン+半熟煮たまごです。

すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン¥540-+半熟煮たまご¥162-で、¥702-也。

朝、ゴミ出し序でに[セブン-イレブン 稲城中央橋前店]へ行きまして、

朝飯を物色してすみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメンを買って帰ることに・・・

でもって、レンジで30秒プラスして7分間温めて半熟煮たまごと[桃屋]の

⾹ばし葱油味穂先メンマをトッピング、7分間温めた所為かチャーシューが

縮んでパサパサになっているのが残念ですが(6分30秒だとぬるいんですよ)、

味的には前の炊出しWガラスープの濃厚味噌ラーメン同様、なかなかでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の日替り定食 カツオたた... | トップ | ぶっかけ 唐揚げおろし そば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事