ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

チャーシューな日々

2019年07月22日 | 中華と焼肉な日々

神奈川の元町中華街にある[金陵]の

チャーシュー 510g+豚タン 160g+ちまきです。

チャーシュー 510g ¥2,856-+豚タン 160g¥704-

+ちまき¥400-で、¥3,960-也。

[重慶飯店 本店]で満腹になりながらも、私的に中華街といえば・・・

[金陵]のチャーシューを買わないといけません。てなことで、向かうと。

ありゃりゃ?・・・在りませんよ!?・・・「無くなっちゃったのかな」と

iPadで調べてみると、移転しているじゃないですか。ヨカッタヨカッタ♪

で、無事に店に辿り着いてチャーシュー、豚タン、ちまきを購入して帰宅。

ん~?チャーシューの作り方変えてないよね!?・・・既製品っぽいなぁ⤵

一方の豚タンはなかなかの美味しさ・・・次回は皮付き焼豚にしてみるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空心菜の炒め(塩味)(小) ... | トップ | 半チャーハン・ラーメンな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華と焼肉な日々」カテゴリの最新記事