ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

やまと豚弁当な日々

2022年10月02日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々

群馬の神戸にある[列車のレストラン 清流]の

やまと豚弁当です。¥1,100-也。

此の日は[わたらせ渓谷鐵道]の沿線で昼時となるも、スケジュール的に

食べる余裕がなかったので弁当を調達し、14時頃にいただくことに・・・

弁当に手ぬぐいが付いているのは良いが、無しで¥1,000-以下もありかもね。

さて、食してみると見た目に反し、私的には味が薄い・・・優しい味とも

言えるけど、弁当的にはもっと味が濃い方が良いんじゃないかと。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷したぬき山菜 そばな日々 | トップ | 厚切りロースかつ 単品な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事