ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ワンタン麺な日々

2013年07月21日 | ラーメンとつけ麺な日々
新宿の[お好み食堂 GREEN'S CHEF]でワンタン麺です。¥1,050-也。

[アップルコンピュータ]のiPod touchを買い換えるべく新宿へ・・・

そんでもって、昼飯時になったので[京王百貨店 新宿店]に行きまして、

使い勝手の良さから又しても[お好み食堂 GREEN'S CHEF]で決まりです。



「ん~・・・悩むな、無難なところでラーメン系かな」てなことでコレ。



ははぁ、メニュー写真と微妙に違いますね、何だろう?・・・寂しい感じです。



食してみると・・・まぁ、普通ですね。中華料理屋とラーメン屋の中間な味。



麺は柔いし(お年寄りが多いから?)雲呑も小さい(食べ易いから?)・・・

それでも、1歳7ヶ月の娘を連れた我が家には使える店なのです。ご馳走様。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やしたぬきそばな日々 | トップ | マルちゃん バリうま ごぼ天... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (良寛和尚)
2013-07-22 11:27:56
良寛でございます、お邪魔致します。
ありますねぇ、大人同士やカップルには向かないけれども親子連れには使い勝手の良いお店って。

若い時には「なんでこの店がこんなに流行っているンだろぉ??」と思ったお店が、子を持つ親になった時に「なるほど」って思ったりするんですよね。

色々と突っ込みドコロはあろうかとは思いますが、私は結構好きですよ、こういうお店。(笑)
返信する
Unknown (newluke)
2013-07-23 00:24:54
ワンタン麺にしてはちょいとお高め。
家族連れには大切な空間もあるんですね。
返信する
良寛和尚さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2013-07-23 12:25:09
そうそう、そーなんですよ。
正に此処は子持ちでなかったら違う印象になっていたと思います。
大体、独身の時はデパ食堂なんて見向きもしませんでしたしねー・・・変われば変わるもんです。
返信する
newlukeさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2013-07-23 12:27:56
町場のラーメン屋でしたら文句タラタラな一杯かも知れませんが・・・
和・洋・中揃っていて多少子供が騒いでも許してもらえる(気がする)のは大きいです。
返信する

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事